【女子小学生のような格好で失禁ゲームに耽る女性達】第5回おもらし我慢大会 前編

2020年11月30日

小学生女児がモジモジ我慢の仕草を続けた挙げ句にオシッコを漏らしちゃう羽目に!

第5回おもらし我慢大会 前編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:椎名優希・仲名楓・河合メグ・小山渉
監督:佐藤友昭

極限まで水分を無理矢理取らされ、ことさらおしっこがしたくなるような意地悪なゲームを無理矢理させられます。
4人の女の子がこの苛酷な競技に参加し、最後まで我慢しきったものがより高得点を得られます。因に1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイント、4位0ポイントとなっています。今回は趣向を変えて授業参観のドラマ風の作りにしてみました。
出演してくれる4人の女の子のリトルスクールガールの格好がとても可愛らしいです。
朝の集団登校風景。
早くも何人かはオシッコ漏れそう。ホームルーム、図工、家庭科とカリキュラムが進むうちに司会者にどんどん飲まされ次々におもらしをしてしまう4人。
本当に恥ずかしい本音のトークがシャワールームで炸裂します。

黒板の前にしゃがんだまま尿意を我慢できなくなり、白いショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から零れ出したオシッコで床に水溜まりを広げてしまったり、

しゃがんだ格好のまま着衣失禁、スカートの内側から小尿を垂れ零すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、

内股に立ったまま着衣失禁、デニムスカートから垂れ流した小便で純白の綿パンツを濡らしてしまったり、

しゃがんだ格好でピンク色のショートパンツを穿いたまま着衣失禁、股間から小尿を垂れ零して足元に水溜まりを広げてしまったり、

しゃがんだ格好で白いショートパンツを穿いたままオシッコを漏らしてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに足元に薄黄色い水溜まりを広げたり、

床にぺたんこ座りしたまま、水色のショートパンツを穿いたまま着衣失禁、お尻部分に染みを浮かべるうちに床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

おもらし我慢大会-09 第5回おもらし我慢大会前編JADEで動画本編を高画質で見る

第5回おもらし我慢大会 前編DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。