【ボディコン姿でTバック脱糞する羽目に】大便おもらし 15 変態医師の毒牙に掛かった美人OL下痢便秘話

2020年7月26日

アナルからウンチをひり出す瞬間がストッキング越しに丸見え!

大便おもらし15

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:一ノ瀬さやか・東野ありす

20歳のOL東野ありすさんは突然腹痛を訴えました。
そこへ偶然知り合いの医師の坂田先生が通り掛かり、強烈な便意を我慢しながら彼の病院に辿り着き、いざ用を足そうと思いきや、坂田先生はスカトロマニア。
何とありすさんの排便姿を撮影しようとビデオカメラを構えているではありませんか。
あわてて逃げ出すありすさん。
しかし無常にも階段の途中で脱糞してしまい、坂田先生に秘密を握られてしまい、後日大便おもらしを再び彼の前でする破目になってしまうのでした。
再登場の一ノ瀬さやかさん。
お腹の弱い彼女の下痢便おもらしドキュメントです。

OLが階段を上る途中で便意を我慢できなくなり、白いTバックとストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺や太股を茶色い汚水を零すうちに肛門からひり出した固形便が裾から飛び出してきて、汚れた下着を脱がされて内側にこびりついた汚れを見られてしまったり、



ボディコン姿の女性が腹痛に襲われて、お尻を突き出した格好で白いTバック紐パンとパンストを穿いたまま下痢便を着衣排泄、生地の表面に茶色い染みを浮かべるうちに裾から汚物がはみ出して、濁った汚汁を太股に伝わせた後、汚れた下着を脱がされて茶色く汚れたクロッチを覗かれてしまったり、

下着姿のまま畳の上でしゃがみ込んで、白いショーツとストッキングを食い込ませたまま泥状便を着衣排便、お尻の真ん中に固形便を溜め込むうちに脚の付け根から濁った汚汁を垂らして、内側に溜まった大便をナイロン生地越しに晒されてしまうシーンがあり。

大便おもらし15DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。