【仕事中に下剤を盛られパンスト脱糞させられるOL】大便おもらし 14 脱糞OL セクハラ被害

2020年10月3日

漏らしたばかりのウンチがTバックから飛び出す瞬間がナイロン生地越しに丸見え!

大便おもらし 14

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:一ノ瀬さやか・倉本安奈(あんな)

大嫌いな同僚に下剤を飲まされ猛烈な便意をもよおす安奈。
おまけにその同僚はスカトロおもらしマニアの坂田なのだ!
当然坂田は彼女のトイレで排泄を阻止する。
あえなく社内の階段に下痢便をブチマケてしまう安奈。
激烈な悪臭が漂う中安奈は坂田の言いなりに。
スカトロ撮影の前日に下剤を飲み過ぎてしまった一ノ瀬さやか。
撮影が始まる前に耐え切れず下痢便をもらしてしまう迄の様子をドキュメントタッチで収録。
骨折で病院にかつぎ込まれた安奈だが猛烈な便意が!
しかし足が痛くてトイレに行けない!
その後悲劇が起こったのは云う迄もない…

階段で脚を広げたまま便意を我慢できなくなり、白いTバックとストッキングを食い込ませたまま焦げ茶色の固形便をお漏らししてしまい、生地の表面に茶色い染みを浮かべるうちに裾から焦げ茶色の汚物がはみ出して、濁った汚汁を垂らしてお尻から太股まで汚してしまったり、

下剤を飲まされたOLが便意に屈して、白いTバックとパンストを穿いたままお尻を突き出して下痢便を着衣脱糞、お尻の真ん中を汚物で茶色く汚して脚の付け根から濁った汚汁を垂らした後、汚れた下着を脱がされた拍子に汚物を床に撒き散らしてしまったり、

診察室のベッドに寝かしつけられたまままんぐり返しさせられ、白いレースの紐パンティを穿いたまま着衣排便、裏地に溜まった茶色いウンチを覗かれて、内側に溜まった大便ごと汚れた下着を顔に突きつけられるスカトロシーンがあり。

大便おもらし 14DMMで動画本編を高画質で見る

大便おもらし14DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。