【先輩に命令されるまま失禁姿を晒す後輩女子高生】[ごや]百合の園と歪んだ宴

2021年5月22日

百合の園と歪んだ宴

ごや先生のエロ漫画。

マリアンナ女学園の麗華様は学園中のアイドルで憧れのマト。
でもその性癖は誰にも受け入れられないと悩んでいる。
そこにルームメイトの子にコクられ、思いあまって自分の性癖を言ってしまう。
受け入れてくれたルームメイトとイチジク浣腸使い合う仲に。
※この作品はアンソロジーコミック「食べてはいけない」に収録されている作品の単話配信です。

女学園に通う高校一年生、女子高生の後輩が先輩に命じられるまま白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを広げて小便を垂れ零し、足元に水溜まりを広げてニーソックスを濡らしてしまうシーンがあり。


「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!

掲載コミック:

食べてはいけない

秘密にしてたい・私達の性事情