【浣腸後にオムツ脱糞させられるお嬢様】学園2~淫虐の図式~

2021年5月3日

ご令嬢女子高生が大量浣腸させられ紙オムツに脱糞させられる羽目に!

学園2 ~淫虐の図式~ インモラルエディション

エロゲメーカー:BISHOP(ビショップ)
原画:水島☆多也

主人公は悪知恵の働く鬼畜な学生。
校内で女子学生の着替えやスカートの中を盗撮し、あるいは性的行為を強要してその映像を撮影し、自分が開いている有料のアダルトサイトに載せて金稼ぎをしていた。
また、「堤 彩乃」という女子学生を脅し、常に自分の性欲のままにもてあそぶ毎日だった。
ある日、学長から突然呼び出しを受けた主人公は、校内で彩乃を襲っている写真を突きつけられる。
そして、日頃から素行が悪く、強姦まで行ったという主人公をこれ以上学園に置いておく訳にはいかない、と一ヶ月後の退学処分を言い渡されてしまう。
「いつも自分は、凌辱した相手にさえ正体がばれないように顔を隠し、証拠も一切残さないように処理してやってきた。
あんな写真が撮られるはずがない。と、すると、誰かが自分をハメようとしているのか……?」
まずは彩乃が自分を裏切ったのではないかと考えた主人公は彼女を問い詰めるが、彼女が主人公を裏切った訳ではなく、彼女も何者かに利用されているだけだという事が判明する。
さらに探りを入れてみると、今回の騒動は主人公を疎ましく思う「学長」・「主任教師」「生活指導担当のバスケ部顧問」・「学生会長」ら学園の中枢部の陰謀である事が浮き出てきた。
彼は、首謀者4人に関係する女子学生を凌辱・調教し堕落させる事で復讐を果たそうと思いつく。
その4人とは学長の娘「美樹本 春菜」・主任教師の義妹「萩原 美久」・学生会長の恋人「高柳 香織」・バスケ部のエース「若松 泉」という、学園でも屈指の美少女達だった。
彼女らを徹底的に犯し抜き、淫欲におぼれた牝奴隷へと貶める、彼の復讐劇がこうして幕を開けた……。

学園2
学園2~淫虐の図式~

横山 今日子と言う水泳部の顧問が股間を愛撫され続けた末に、黒い競泳水着を着たままオシッコをお漏らししてしまい、股間から薄黄色い小便を垂れ零してしまったり、
高柳 香織と言うお嬢様女子高生が注射器で浣腸させられた後、紙オムツを穿かされたまま両脚を縛られてウンチをお漏らし、お尻部分を汚物で盛り上げるうちに茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

学園2 ~淫虐の図式~ インモラルエディションDLsiteで買う 学園2~淫虐の図式~インモラルエディション DL版DMMで買う