【巨乳を揉まれながらオシッコをチビる女子高生】巨乳×催眠 -これがホントのJK! 巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-

2020年2月7日

生徒会長の女子高生がおっぱいを揉まれるうちに膀胱が緩んで失禁しちゃう羽目に!

巨乳×催眠 -これがホントのJK! 巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-

エロゲメーカー:桃色劇場
原画:平健太郎

『そんなアプリ、あり得るのか?』それが最初に抱いた感想だった。

主人公・渉はおっぱいを愛してやまない学生。
なんとなく先日買い換えたばかりの、いわゆるスマートフォンをいじっていると何ともいかがわしい文言を目にした。

“対象を撮影するだけで誰にでも簡単に催眠術が使える『催眠アプリ』が、今なら期間限定で無料!!!
このアプリを使えば、いつでもどこでも好きな時に催眠術が使えます!
誰かを『言った通りに操る』ことだって可能です!”

渉は常日頃から姉のような存在である桐ヶ丘和佳奈のKカップに憧憬を抱いていた。
何とかモノに出来ないものかと思うものの、虚弱な身体が災いし、弟のような扱いをされるばかり。
一方和佳奈の妹で水泳部の主将である朱音もすばらしいJカップの持ち主であるが、体育会系のノリで茶化される毎日。

何も無いであろう夏休みを1週間後に控え、憂鬱だった心に一筋の光が射す。

『渉(わたる)くん、起きてる? 入っても……いいかな?』
和佳奈の声がドア越しに聞こえる。
渉は汗ばんだ手で、スマートフォンを握りしめた。

巨乳×催眠 -これがホントのJK! 巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-
巨乳×催眠-これがホントのJK! 巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-

桐ヶ丘 和佳奈と言う生徒会長の女子高生が「おっぱいを揉まれないと用が足せない」催眠を掛けられて、乳房を揉まれたせいで白いパンツを穿いたままオシッコを少しお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げて小便を滴らせてしまうシーンがあり。

巨乳×催眠 -これがホントのJK! 巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-DLsiteで買う 巨乳×催眠-これがホントのJK! 巨乳姉妹とぷるるん催眠性活-DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)