【女子高生の娘につられて母親もオムツ着用】ベビーメイト ビデオ版 典子のオムツ受難記 お母さんおむつを替えて

2021年7月28日

ベビーメイト ビデオ版 典子のオムツ受難記 お母さんおむつを替えて

メーカー:パナシアプロダクション
レーベル:パナシアプロダクション

おむつ作品。学校帰りにおもらししてしまった典子に母はオムツを付ける。
典子も段々と赤ちゃんのように母のオッパイを求め…。
マニアの方からのリクエストにお応えして、オッパイ、オマルにオシッコ、赤ちゃんだっこでのオシッコシーンを撮りました。
※本編顔出し

セーラー服姿の女子高生がトイレの前で地団駄を踏みながら尿意を我慢できなくなりオシッコをお漏らし、足元に水溜まりを広げてしまったり、
母親に布おしめとオムツカバーを穿かされたり、

女子高生がオムツカバー一丁で赤ちゃんプレイ

母親も娘の手でオムツカバーを着用させられるシーンがあり。

ベビーメイト ビデオ版 典子のオムツ受難記 お母さんおむつを替えてDUGAで動画本編を高画質で見る