【電流責めに耐えられずおしっこを漏らす奥様】Dの人妻

2021年6月1日

BlueOceanさんのエロ同人ゲーム。

【作品紹介】
-巨乳人妻調教ADV-
貞淑な人妻が、顔も知らない主(”D”と名乗る男)からの調教メールによって性処理用の肉便器へと化していく!
淫らな姿を映した写メを強要され、緊縛・目隠し・口淫・パイズリ・野外・乱交・ぶっかけ・中出し・スパンキング・
孕ませ・電気ショック・放尿・浣腸/脱糞と、その調教内容は多岐にわたり陵辱の限りを尽くされる!
女の子キャラフルボイス&シナリオ分岐によるマルチエンディング。
変態メス犬の螺旋階段を駆け上がる詩織が行き着く先とは・・・!?
【STORY】
数年前、後妻として片瀬家に嫁いできた詩織。
愛する夫と義理の息子とのささやかな生活に幸せを感じていた。
「2人共、いってらっしゃい」
「あぁ、行ってくる」
「うん。 いってきま?すっ」
「うふふ、気をつけてね」
いつもと変わらない平穏な一日の始まり・・・
詩織の旧姓宛でポストに投函された一通の手紙を手にする。
「宇佐美・・詩織・・・?」
妖しいオーラに包まれた黒い手紙が、詩織の運命の歯車を狂わせ始める。
「あなたが愛してくれてさえいれば・・・」
「あなたが私をちゃんと捕まえてくれてたら・・・」
貞淑な美人妻に忍び寄る淫猥な罠。
人妻の妖艶な肢体を手にする者の名は”D(ディー)”。
”あの女を独占したい・・・”
”あの女を肉便器にしたい・・・”
”あの女を・・・”
”孕ませたい・・・・・・”
”自分だけを見てほしいんだ・・・”
”どんなことをしても・・・”
”必ず・・・”
”必ず手に入れる・・・・・・”
顔も知らない主(D)の卑猥な調教に溺れていく詩織・・・
果たして”D”とは一体何者なのか!?
そして、詩織が辿り着く運命とは・・・・・・・・・

Dの人妻

人妻が麻縄で身体を縛られて、乳首を挟まれた電極で電気ショックを受けた末に、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う Dの人妻DMMで買う