【Tバックやパンストに茶褐色の下痢便を漏らすOL】大便おもらし20 巨乳美女漏糞対決秘話

2020年7月26日

地団駄を踏んだまま便意を我慢できなくなって下痢便を漏らしちゃう女子社員!

大便おもらし20

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:飛鳥みどり・愛原レイ

2人の巨乳娘達が登場するシリーズ第20弾。
泥酔の挙句、不覚にも他人の家で寝てしまった「愛原レイ」。
家人は変態男。過飲の為、レイのお腹は下痢気味。
あろう事かその家にはトイレがありませんでした。
変態男の見守る前で不覚にも醜糞を漏らしてしまうのでした。
椅子の上に体を折り畳まれ、縄で縛られ猛烈な便意と闘う「飛鳥みどり」。
彼女の純白な下着は黄褐色に染められてゆくのでした…。

スーツ姿のOLが倉庫の中で地団駄を踏んで便意を我慢できなくなり、白いTバックとストッキングを穿いたまま下痢便をお漏らし、裾から汚水を垂らして太股に伝わせてしまったり、
別のOLが和室の中で白い下着とパンストを穿いたまま着衣脱糞、茶色い軟便をお尻の谷間に溜め込んでしまったり、

麻縄で両手を後ろ手に縛られたままその場にうずくまって下痢便をお漏らし、お尻の谷間に汚物を詰まらせるうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべて、畳も茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

大便おもらし20DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。