【神の使いなのにパジャマ姿でオネショをしでかす少女】カミ☆たま ?神様のたまご?

2021年5月6日

メーカー:An*tique(アンティーク)
原画:雪城よし

主人公の願いを叶えるために、神様の使いとして人間界にやってきたふたりの少女との奇妙な共同生活を描いたAVG。
登場するヒロインは、主人公を「お兄ちゃん♪」と慕う世話好きな女の子 富士樹花楠、元気で利発な好奇心旺盛な吉祥天見習い 真音、大人しくて思慮深い気弱な弁財天見習い 鈴音、傲慢で高飛車な愛欲神の化身 未来、主人公の良き相談相手でおっとり系美人の 彩墨藍子の他にも真音&鈴音のお師匠様(?)も登場。
真音や鈴音など幼い(一応、神様なので年齢は不詳)ヒロインとの初々しくもつたないエッチもあれば、彼女らのお師匠様や藍子らとの大人の魅力たっぷりのヒロインとのエッチもあり、まるっきり違った展開のエッチが楽しめるぞ。
■ストーリー
数年前に両親を亡くしてから喫茶店の経営を引き継いだ沙門天馬(主人公)は、隣に住む世話好きの富士樹花楠の助けもあって、なんとかやってきた。
ある日、天馬が子供の頃によく遊んだ神社でお参りでもしようかと鳥居をくぐると、どこからともなく「――あなたの願いが1つだけ叶うわ」と女性の声が……。
その翌日、少し大きめの「たまご」を大事そうに抱えたふたりの少女が現れ「――あなたの願いを叶えに来たの」と天馬に告げるのだったが……。

カミ☆たま -神様のたまご-

鈴音と言う思慮深い女の子がベッドの上でオネショ、パジャマをオシッコで濡らしてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う