【壇上で人前脱糞をしでかす退魔士女子高生】退魔生徒会長神月琴葉-妖魔の奴隷へと堕ちた退魔剣士

2021年5月30日

FREE RANCHさんのエロ同人ゲーム。

嬢耀(じょうよう)学園で生徒会長を勤める少女、神月琴葉(みつき ことは)は、退魔の名門、神月宗家の長女で、当代最強と評される剣術の使い手である。
妖魔帝国建設を狙う牛鬼族の王、カグイの封印に成功した琴葉だが、神月家に恨みを持つ副会長の手によって淫欲の罠に堕ちる。
復活したカグイによって処女を散らされ、見下していた不良グループたちにまで嬲り尽くされる退魔生徒会長。
異種姦、精液便女、刀責め、公開排泄・・・
恥辱の性感調教に決意は崩れていき、最強の退魔剣士は一匹の牝へと堕落する。
自分を慕う全校生徒の前でアヘ顔まで晒してよがり堕ち、少女から学園での居場所が奪われていく。
テキスト容量は約220KBのアドベンチャーゲーム形式で進みます。
選択肢によって展開、結末が変わります。
さらにおまけとして、ゲーム中に使用したCGの高解像度版(1024×768)をjpg形式で収録。
基本10枚、表情、汁などによる差分込みで132枚、ヘア無しを含めると223枚の収録です。
最強の退魔生徒会長が学園の奴隷へと堕ちていく痴態をお楽しみください。
*一部排泄を含むシーンがございます。苦手な方はご注意ください。

退魔生徒会長神月琴葉-妖魔の奴隷へと堕ちた退魔剣士

セーラー姿の女子高生が壇上に立って、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う