【勤務中におしっこを漏らす新人看護婦】川崎晶子 びしょ濡れの新米ナース

2021年8月6日

新米看護婦の川崎晶子が中腰の姿勢で尿意を我慢できなくなって小便を漏らしちゃう羽目に!

びしょ濡れの新米ナース

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

女優:川崎晶子

新米ナース晶子。太っているわけではないが、少し体が大きいことを実は気にしている。
まだまだ仕事に慣れない1年生ナースは、一人では中々仕事が進みません。おまけにおしっこまでしたくなってきちゃう始末。
仕事は終わらせなきゃ、でもトイレにも行きたい。
生真面目な彼女は我慢しなきゃと思いつつも、しどろもどろと仕事が手に付かず、結局はその場で溜まりに溜まった大量のおしっこを溢れさせてしまいます。
びしょびしょに濡れたナース服を脱いで、匂い立つおしっこにまみれた診察室の中で呆然と立ち尽くします。

新人看護婦の川崎晶子が内股で立ったまま腰を下ろすうちに尿意を我慢できなくなり、白いパンティとナースストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ流すうちに太股やふくらはぎを濡らして、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

看護婦の川崎晶子が内股ポーズでパンチラしてオシッコお漏らし

びしょ濡れの新米ナースDUGAで動画本編を高画質で見る