【蝋燭責めにたえられずあえなく失禁する小学生女児】ろりぱら セカンドストライク! ~あゆみの性態観察大作戦~

2020年12月3日

ろりぱら セカンドストライク! ~あゆみの性態観察大作戦~

ShiningStarさんのエロ同人ゲーム。

【さらにパワーアップ!観察システム】
プレイヤーが部屋に置いたアイテムでイベントの内容が変化する!?
アイテムは「バイブ」「オナホール」「ローター」「媚薬」など様々。前作に比べてぐーんと種類も増えました!
2種類のアイテムを組み合わせて使用できるようになりました。これにより、プレイのバリエーションも一気に増えています。
【ストーリー】
あゆみたちの秘密の遊び場だった「お兄ちゃんの部屋」。しかし、今ではその主だったお兄ちゃんの姿はなく、代わってあゆみが“性なる花園”の演出者として君臨していた。
あゆみがターゲットとして目をつけたのは学園の後輩、まいなとたくや。あゆみは二人に秘密の遊び場として部屋の提供を申し出る。もちろん、わざと見つかりやすい場所にエッチなオモチャを置いて……。
やがて二人は、好奇心に誘われるかのようにあゆみの置いたオモチャで淫らな遊戯に溺れていくようになり、そんな二人の“性態”をつぶさに観察するあゆみも含めた奇妙な日々が始まった。
やがて女友達のゆりかも加わり、激しさを増す幼げな性の饗宴。あゆみはじっと耐えて観察し続けることが出来るのだろうか……。
【登場人物】
・あゆみ CV:ヒマリ
前作ではヒロイン。殉職したおにいちゃんの代わりに“性なる花園”をプロデュースし始める。
・まいな CV:日向野はな
BFのたくやの奥手に苛立ちを覚える少女。
あゆみの仕掛けた罠を使い、たくやを篭絡しようとする。
・たくや CV:ヒマリ
まいなの彼氏だが優しすぎるあまり、まいなにいつも責められている。
今作ではひたすら少女達に陵辱される立場の少年。
・ゆりか CV:加乃みるく
たくやに横恋慕している気の強い少女。
絶えずまいなと衝突を繰り返すが、たくやの前ではおしとやかな少女を演じてしまう。
■登場人物全員完全フルボイス!
■emilyの描くロリっ子キャラはもちろん、ショタっ子まで艶かしい声で喘ぎまくる!
(お好みにより音声のON/OFF切り替えも可能)
■オマンコ、オチンチンは伏字なし
迫力の全編隠語ボイス!
■すべてのイベントがHシーン! HCG率は100%!
■バックログ、リプレイなど多彩な機能を搭載

ろりぱら セカンドストライク! ~あゆみの性態観察大作戦~

ゆりかと言う女子小学生が床の上にしゃがんだまま、破れかけの体操着を着たまま蝋燭で責められ、臙脂色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、床に水溜まりを広げたり、
臙脂色のブルマ一枚でロデオマシーンに乗せられて着衣失禁、股間から薄黄色い小便を噴き出してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ろりぱら セカンドストライク! ~あゆみの性態観察大作戦~DMMで買う