【屋上で失禁姿をお披露目する早川愛花(謎の少女X)】謎の性癖X

2021年6月1日

みちのく一人旅さんのエロ同人イラスト。

バレンタインシーズン発売ということで
「チョコより甘い 女の子のエッチなよだれを召し上がれ」
本作は「謎の少女X」のフェチ向け漫画&CG集です。
基本的には、主人公の彼女であるヒロイン「卜部美琴」に、よだれのほか、マン汁、マンカス、鼻水、オリモノ、おしっこ、唾タンなど
いろいろな体液を、いろいろな方法とシチュエーションで舐めさせられたり、食べさせられたりすることで、お互いの絆を深めるといった内容です。
おまけ妄想CG内では、小さくなって膣内探検&子宮に頭つっこんで、だしたて一番絞りマン汁、直飲みといった、若干頭がおかしいレベルの、濃い目の内容も含まれておりますので、そろそろ入院が必要ではないかと、ご自分で思われている方にお勧めです。
その他サブキャラCGでは、姉(椿 陽子)や、同級生(丘 歩子・諏訪野 亮子)
元同級生(早川 愛香)、ヒロインに似ているアイドル(今井 百夏)など、5人の女の子の痴態もわりと多めに描いています。
普通の性交シーンもありますが、フェチ成分が大目です。
臭いや、スカ、おもらし、生理、腹ボテ母乳、軽いゲロ、などのシーンもありますのでご注意ください。
サイズは基本縦1500。基本絵34枚(白黒7枚)。
差分、表紙など含め、全59枚です。

謎の性癖X

早川愛花(謎の少女X)が、薄ピンク色のショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 謎の性癖XDMMで買う