【レイプされるのを恐れるあまり失禁姿を晒す女子高生】NOISE ?ノイズ?

2021年5月6日

エロゲメーカー:EX12(エクストゥエルブ)

■ストーリー
主人公は人でなしの父親に幼少時に捨てられ、育て親に犬と呼ばれ虐待を受けて育った。
だが育て親の元を飛び出し、実の父親へ復讐するため暴行と犯罪を繰り返しながら日本中を放浪するようになった。
ある日、いつものようにレイプと窃盗を行うが、その現場を通りがかりの少女に見られてしまう。
取り逃がしてしまうものの少女の定期入れを拾い、翌日少女の家を探り当てる。
そこでその家の長男の義明と出くわし、主人公はあっさりのされてしまう。
その後、主人公は自分と瓜二つの顔をした義明から説明を受け、義明と主人公が兄弟であることが判明する。
また、父親はすでに死亡していることも分かり、目的を失った主人公は落胆した。
そんな主人公を見かねた義明は、主人公を暫くの間匿うことを提案する。
主人公は義明の家族の女性三人を観察した後、父親に向けられなかった復習を、この家族で果たすことを考えつく。
しかし、油断していたとはいえ自分を簡単にのしてしまった義明のこともあり、暫くは居候しながら様子を見ることにした。

NOISE-ノイズ-

奏山 美佳と言う女子高生が地面に倒されて犯されそうになり、白いパンツを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う NOISE-ノイズ-DMMで買う