【誤魔化し切れないほどジーパン失禁】来栖多香子 続・平成おもらし物語20 我慢の限界、おもらし記録映像

2021年4月27日

女子高生が小便を漏らしてハイソックスまで濡らしちゃう羽目に!

続・平成おもらし物語20

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:来栖多香子
監督:坂田徹

(第一話)定時には帰れず、雪の中を買出しに行くOL。会社まであと少しとトイレを我慢するが、オフィスでは電話がひっきりなしに鳴っている。あまりにも長い電話に我慢できずに…。
(第二話)学年でただ一人追試を受ける生徒のカンニング防止のため、監視する女教師。どうしても生徒を信用できない女教師はその場を動けず…。
(第三話)雪の中を歩く若い女、自宅までトイレを我慢するが、自宅には借金取りが居座りどうにも動けなくなった女は…。
(第四話)コスプレ撮影会。高い参加料を払って来たカメラ小僧たちは、自分に目線を向けてもらう事で必死。トイレを我慢してモジモジしているモデルに、罵声が飛ぶ。そしてついに…。
(第五話)インタビューを受ける来栖多香子。昔のおもらし体験を聞かれながらお茶をどんどん飲まされ、ついに…。

OLが電話から離れられないうちに尿意を我慢できなくなり、立った格好で両脚をくねらせて白い下着とストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、太股から足首まで一気に濡らして足元の床に水溜まりを広げるうちにハイヒールまで台無しにしたり、


女教師が教室で追試中に尿意を我慢出来ず、パンストと白い紐パンを穿いたまま着衣失禁、タイトスカートから垂れ流した小便を脚全体に行き渡らせて、足元に広げた水溜まりでハイヒールを浸したり、

股間を押さえたまま尿意の限界を迎えてデニムジーンズと白いパンツを穿いたまま小便を垂れ流して、太股を濡らしてしまったり、

撮影中に中腰の姿勢になって着衣失禁、足元に小水を垂らしてしまったり、

セーラー服姿の女子高生が席から立ったまま内股になって、白い綿パンツを穿いたまま着衣失禁、漏らした小水で太股や靴下まで濡らしてしまうシーンがあり。

続・平成おもらし物語20DUGAで動画本編を高画質で見る

JADEで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。