【学校の中でオムツプレイに耽る図書委員の女子高生】[夏コミc84]少女妄想~高梨いつか~

2020年12月8日

ブレザー女子高生がスカートを捲ると穿いている紙オムツが丸見え!

少女妄想~高梨いつか~

YAH-YAH-DOH/TAW(てとらまっくす)さんのエロ同人ゲーム。

これは、すべて私の妄想――。
少女の排泄妄想は、果てしなく続いて。
妄想と現実の狭間が融け合うその時、少女は下半身を汚す。
「本当は……トイレになんて…行きたく、なかった……」
どこまでも深い快楽に飲み込まれるこころ、からだ。
何にも縛られない妄想の世界が、少女を待っている。
「恥ずかしいこと、しよう………」
少女妄想シリーズ・第3弾「高梨いつか」をお届けします。
おもらし・おむつ・お浣腸……スカトロ系ミニビジュアルノベルを8話収録しています。
百合要素・露出願望等、更に恥ずかしい思いで身を焦がす眼鏡っ娘「いつか」の妄想をお楽しみ下さい。
※本編に汚物描写を多数含んでいます。苦手な方はご注意下さい。

少女妄想~高梨いつか~

ブレザー制服姿の女子高生がプリーツスカートを捲って、穿いている紙オムツを晒したままオシッコをお漏らししてしまったり、
図書準備室の床にへたり込んだまま着衣失禁、
授業中に尿意を催してクラスメートに付き添ってもらいながらトイレに行く途中で尿意を我慢できなくなって、オシッコを漏らしてしまったり、
紙オムツ一枚でクラスメートのおっぱいに吸いついたまま着衣失禁、
パンツを穿いたままオシッコを漏らした後、そのままオナニーしてしまったり、
クラスメートがプリーツスカートをたくし上げて、穿いていた紙オムツを丸出しにしたままオシッコをお漏らししてしまった後、一緒にパンツを穿いたまま着衣失禁、
浣腸させられた後、オムツを穿いたままウンチをお漏らししてしまった後、内側に溜まった汚物を晒してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 少女妄想~高梨いつか~DMMで買う