【シリンダー浣腸の果てにボテ腹脱糞させられるセーラーサターン(セラムン)】[冬コミc73]Black Lotus

2021年5月29日

セーラー戦士がシリンダー大量浣腸させられコスチュームからボテ腹を浮かばせて大量にウンチを漏らす!

菊花酒楼(菊水)さんのエロ同人漫画。

遠未来、月の女王が全てを支配する千年王国。
しかし無常の時の流れのなか、その専制も終焉を迎えようとしていた。
金星美少女戦士は叛乱の渦中、冥王美少女戦士、そして土星美少女戦士を虜囚とする。
土星少女の滅亡と再生の力を得るために…。
緊縛された土星少女を責め上げる連続大量浣腸。
苦しみ悶える少女アヌスへの、金星戦士と水星戦士の二根同時挿入責め。
ふたつのペニスが引き抜かれた瞬間、土星少女は無様に大脱糞し、全ては汚物にまみれゆく。
ついに屈服した土星少女に、滅亡と再生の秘密を問いただす金星戦士。
その真実とは…。
全62ページ。
窮極の汚辱と共に、土星少女の物語に終止符が打たれる…。

Black Lotus

セーラームーン(美少女戦士セーラームーン)がボテ腹になるまで6本分もシリンダー浣腸させられ、コスチューム姿のままウンチをお漏らししてしまったり、
セーラーサターンもガラス浣腸器で13本分も浣腸液を注入させられて腹ボテ状態にさせられ、
セーラープルートも7本分シリンダー浣腸させられて、一緒に着衣脱糞、
セーラーマーキュリーとセーラーヴィーナスもゴムチューブ浣腸させられ、同時に着衣排便してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う