【バスの車内でオムツを穿かされる女子高生】おもらし体験教室6

2021年4月29日

ブレザー女子高生がバス遠足中に河原でオシッコやウンチを漏らしちゃう羽目に!

おもらし体験教室6

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

生徒:西野あけみ・水島蘭・酒井ゆめか
教育実習生:愛川ちはる
監督:町野ヒカル

トイレ禁止の合宿旅行。
引率の女教師も規律に従わねばならない。
三人の生徒たちを辱め、励ましながらも自らの膀胱が臨界点に近づいていく…失禁ドキュメンタリー・第6弾。

トイレを使えない合宿生活を3人の女の子に強制し、失禁する様を執拗に追い続けるドキュメント映像。
今回は女教師も参加、もちろんトイレは不可。
屈辱と羞恥に顔を歪めながら、生徒たちの目の前でスーツを汚してしまう姿は必見です。
生徒達の目の前で…屈辱の女教師編
失禁・おねしょ・オムツの二泊三日 全90分のドキュメント映像
トイレを使えない合宿生活を三人の女の子に強制し、失禁・おねしょ・浣腸・オムツを体験させた、二泊三日の貴重な記録映像です。
甘えん坊教育推興会・特別製作、管理排泄…あまりにも沢山のうんちをする生徒がいて撮影は大変でした。
恥ずかしさのあまり泣き出す生徒も…たいへん!生徒たちの見ている前で教育実習の先生が立ったままおもらしをしてしまいました。

ブレザー姿の女子高生がバスの中で尿意を我慢させられ、床にしゃがみ込んで白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、プリーツスカートを恥ずかしがりながら腰まで捲り上げたり、
座席に寝そべって布おしめやオムツカバーを穿かされて着衣失禁、生地を薄黄色に染め上げたり、


部屋の中でゴムチューブ浣腸させられた後、オムツカバーと布おしめを当てられたり、
川原でしゃがみこんで白い綿パンツを穿いたまま小便を垂れ流してしまい、クロッチ部分に染みを浮かべたり、

川原に腰を下ろしてグレーのショーツを穿いたまま着衣失禁、お尻部分を濡らすうちに生地の表面から小水を垂れ零したり、

道端でプリーツスカートを捲り上げて、白いコットンショーツを穿いたままウンチまでお漏らししてしまい、お尻の谷間に沿って茶色い染みを広げてしまうスカトロシーンがあり。

おもらし体験教室6DUGAで動画本編を高画質で見る

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。