【Tバック姿で下痢便を派手に漏らすレースクィーン】大便おもらし26

2022年10月24日

レースクィーンがTバックを穿いたまま下痢便を漏らしちゃう羽目に!

大便おもらし26

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:西村ともか・金子みえ

初の撮影となる「ともか」ちゃん。
スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。
撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。
ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。
それも大量…。
再びともかちゃん登場。
しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。
スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

女性が腹痛に襲われ、倉庫の中でしゃがみこんだ格好で白いショーツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺を茶色く汚すうちに足元に敷いた紙袋に液状便を垂れ落としてしまったり、

純白パンティ丸出しでウンチお漏らし

レースクィーンが診察室のベッドに寄り掛かったまま腰を下ろして、白いTバックの下着とストッキングを食い込ませたまま下痢便を着衣脱糞、お尻の谷間を焦げ茶色の汚物で埋め尽くすうちに裾から下痢便がはみ出して、ナイロン生地から濁った汚汁を垂らして太股を汚して足元に水溜まりを広げてしまったり、

レースクィーンが下痢便お漏らし
レースクィーンが下痢便お漏らし
レースクィーンが下痢便お漏らし
レースクィーンがM字開脚ポーズで下痢便お漏らし

麻縄で両手を後ろ手に縛られた女性が診察室の中に立った格好で、白いパンティとパンストを穿いたまま液状便を着衣排便、黄土色の汚水で足元を浸してサンダルを台無しにしてしまい、汚れた下着を脱がされて内側に溜まった軟便を覗かれてしまうスカトロシーンがあり。

麻縄緊縛状態でウンチお漏らし
麻縄緊縛状態でウンチお漏らし

大便おもらし26DUGAで動画本編を高画質で見る

大便おもらし26JADEで動画本編を高画質で見る