おもらし倶楽部 42号

2021年6月6日

失禁・お浣腸・オムツ・おねしょM女性の実体験告白誌
「全国のおもらし女性とオムツ女性とおねしょ女性が集まった実体験版」
1時間33分生動画DVD収録
淋しい女の子の一人おもらし特集号
●『一人おもらしを見て下さい』と編集部に連絡をくれた女性の告白
オシッコが目立つ服を着てきた自分を恨みました。湿った、いやらしい靴音を聴くと切なくなりました。
●ひとりのお洩らしが大好きな少女の、すこしだけ変わった理由。
神様がオモラシは恥ずかしい事だっていつ、どこで、決めたのですか?
●失禁サークルでお漏らし育て治し治療をうけているマニア女性の投稿
何度もくり返してオシッコを吸ったパンティーは、私の股間で十四才、中学二年の匂いをさせていました。
●四人の女の子の淋しい一人おもらし映像
小学二年生のとき、オシッコを我慢しながら…。
夜尿症の自分を卑下して敗めればおとしめるほど…。
私の大切な思い出の学生服はくり返したオモラシの…・。
尿で濡れたパンツを脱ぎノーパンで授業をうけました。
●編集部を訪れた甘えんぼう少女
エネマのうんちおもらし・オムツ摩擦で発情してしまう純情少女の切なくて恥ずかしい一日。
●自分で撮影したおもらし映像を恋人に送る失禁M女性の告白
内気で真面目、可愛げのない社会人OLのわたしが、滞れたパンツに、性器の色を渉ませているのです。
●近日発売予定の『おむつ倶楽部』より恋するおむつ少女
●おしおき専門誌『スパンキング倶楽部』より
○読者アンケート
○真面目なおもらし男女交際
○女性編集者 マニア女性と出会う語らう …他

オシッコオモラシを見て欲しい女性が小学校の頃の思い出を語りながら恥ずかしいオモラシ姿を披露したり、女子校生が布オムツを穿いたままウンチをオモラシしておむつの中をうんちまみれにしたり、OLが白い服をきて失禁、パンツまでオシッコでビチャビチャにしてしまったり等々…