【パジャマ姿で失禁する電波系少女】晴れた日には天使が見える ?Angel Report (エンジェルリポート) ?

2021年5月6日

エロゲメーカー:pianissimo(ピアニッシモ)
原画:Mえっち系

その日僕の前に舞い降りた(落ちてきた)…(多分)天使はちょっぴり(かなり)ドジで、あまり(全く)役に立たない、どこにでもいるような普通の…ごく普通の…女の子でした
いつか、どこか。普通の町の中にいる普通の少年「毬亜多一(まりあたいち)」。登校中に彼の目の前に落ちてきた少女「結々(ゆゆ)」は不思議な力と羽を持ち、自分の事を「天使だ」という。地上に降りてきた目的は「最近行方不明になっている神様をさがすため」だという。なんだかんだと言いながら多一の家に住み込む事になった結々。
それをきっかけに多一の前につぎつぎと天使達が訪れる。都合5人の天使達は当初の目的も忘れ、あっというまに人間との共同生活になじんでしまう。……そんな天使達とちょっぴり不器用な男の子のエッチでハートフルに同居なお話。

晴れた日には天使が見える
晴れた日には天使が見える ?Angel Report?

心々と言う不思議ちゃんな女の子がオネショをしでかし、パジャマを濡らしてシーツに薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 晴れた日には天使が見える ?Angel Report?DMMで買う