【ミーア・キャンベル(機動戦士ガンダムSEED)がオムツ脱糞】ごちゃまぜカレーBOX

2021年7月29日

ミーア・キャンベル(機動戦士ガンダムSEED)がオムツカバーにたっぷりウンチを漏らしちゃう!

ごちゃまぜカレーBOX

日本じゃ二番目だ!さんのエロ同人漫画

同人活動の最初期に出版したオフセット本3冊をまとめました。
編集の都合上、何枚か削ったところがあるので総ページ数は当時より少ないです。

(1)黄金太陽…サンライズのロボアニメの女性キャラの着衣スカトロです。(25枚)
(2)黄金ダイナミック!!…永井豪作品の女性キャラのスカトロ本です。(18枚)
(3)ザフトテレビジョン…ミーア・キャンベルオンリーのスカトロ本です。(26枚)

結局全部スカトロ本です。

「ザフトテレビジョン」にて、ミーア・キャンベル(機動戦士ガンダムSEED)がボールギャグを咥えさせられ、ボテ腹状態でレオタードを着たままウンチをお漏らししてしまい、裾から濁った汚汁や汚物がはみ出してしまったり、
椅子にしゃがんだままお尻を突き出して着衣脱糞、スカート周辺を汚すうちに濁った汚汁を垂らしてしまったり、
オムツカバーを穿いたままベッドの上で膝立ちになって着衣排便、お尻周辺に汚物を詰まらせるうちに染みを広げて、裾から下痢便がはみ出してしまうスカトロシーンがあり。

ごちゃまぜカレーBOXDLsiteで買う