【床掃除中にTバック脱糞】安藤瞳 背徳のスカトロドラマ 僕の家にやってきた可愛すぎる家政婦

2020年7月25日

家政婦が掃除の途中で便意を我慢できなくなってTバックにウンチを漏らしちゃう羽目に!

背徳のスカトロドラマ 僕の家にやってきた可愛すぎる家政婦 安藤瞳

メーカー:V&Rプランニング
レーベル:V&Rプランニング

V&Rプランニング

女優:安藤瞳
監督:安達かおる

僕の家に家政婦さんがやってきた。ムッチムチな体の家政婦さんはミニスカでパンチラしながら掃除をしたり、お風呂で体を洗ってくれたりと、育ち盛りの僕には刺激的な毎日。
ある日家政婦さんに小便をかけられた。
汚い!って思ったのに何故か僕の股間はパンパンに…。
どうやら僕は特殊な性癖を持ってたらしく、その欲望をおさえられなくなった。
「家政婦さん、僕の顔の上にウンコして!」。

家政婦が床掃除中にしゃがんだ格好で白いTバックを穿いたままオシッコとウンチを漏らしてしまい、生地の表面を茶色く汚すうちに軟便がはみ出してきて、床にとぐろを巻きながら小便まで垂らして水溜まりを広げてしまうスカトロシーンがあり。

背徳のスカトロドラマ 僕の家にやってきた可愛すぎる家政婦 安藤瞳DUGAで動画本編を高画質で見る

映天で動画本編を高画質で見る

V&Rプランニング
「V&Rプランニング」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。