【トイレの邪魔をさせられ愛撫の果てに失禁する女子高生】“中出し”以外は校則違反!! ~女子校祭、乗っ取り計画~

2021年5月4日

エロゲメーカー:MBS Truth(メイビーソフトトゥルース)
原画:望月望

俺は中出精多(ナカイデ セイタ)。
父親に名づけられた「精多」という名前のせいで、少し湾曲した人生を送ってきた好青年だ。
ちなみに好きなシチュエーションは中出し。
ちょっと風邪をこじらせて、入院をしていたある日のこと。
日向ぼっこをしながら妊婦を眺めている時にたまたま耳にした死の宣告。
自暴自棄になった俺は病院を抜け出し、同室のやつから聞かされていた計画を代わりに実行しようと、学校祭が催されているとある学園に乗り込む。
死ぬ前に憧れの「中出し」をしまくり、俺が生きた証を残すため!!
【精 多】「聞け!! この学園祭はたった今を持って、このオレが占拠する!!」
こうして俺の、俺による、俺の為の「中出し学校祭」が開催されるのであった!!!

“中出し”以外は校則違反!! ~女子校祭、乗っ取り計画~
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

入間 硝子と言う女子高生がトイレに行こうとしていた矢先に股間を愛撫させられ、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分に染みを広げて薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ‘中出し’以外は校則違反!! 〜女子校祭・乗っ取り計画〜DMMで買う