【ハイレグレオタード姿で小便を漏らすヒロイン】氷咲沙弥 HEROINE排泄拷問06 恐怖の脱糞地下牢

2021年4月29日

変身ヒロインが腹パンを喰らってレオタードを食い込ませながら失禁しちゃう羽目に!

HEROINE排泄拷問06

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:氷咲沙弥

地球が危ない!ゲルハルトが地球に向かって放った彗星ミサイルを迎撃する為に必要な物質“サイバトロン”を奪還しにゲルハルトに潜入したスパンデクサー・ムーンエンジェル。
しかし、敵の戦闘員“ベルゼブル”との戦いの最中おもらしをしてしまう。
戦いに敗れ、地下牢に捕われの身となったムーンエンジェルだがそこにトイレは無く、その場で排泄しなければならない。
脱糞をゲルハルトの一味にじっくりと観察されるムーンエンジェル。
そしてサイバトロン溶液を何本も浣腸され地下牢に物凄い臭いの下痢便をぶちまけさせられ羞恥に顔が歪むムーンエンジェル。
頑張れ!ムーンエンジェル!地球の運命は君にかかっているのだ!

拘束させられたままお腹を殴られ、黄色いハイレグレオタードコスチュームを着たままオシッコをお漏らししてしまい、股間から小便を垂れ流すうちに生地の表面に染みを広げてしまったり、

レオタード姿でウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

HEROINE排泄拷問06DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。