【女体化施術のためオムツ一枚で外を歩く羽目に】調教の刻印?女性化玩具にされた青年?
恥辱庵さんのエロ同人漫画。
大学生の芳佳♂は年下の彼女、愛莉とのデート中に高校生の不良グループに絡まれる。
しかし、いきがるだけの彼はいやも応もなく全裸にされ目の前で愛莉を犯されてしまう。
彼女を犯したペニスを舐めればお前だけは許してやると言われた彼は愛莉を捨てて不良達のペニスを咥えるが自分だけ助かろうとした芳佳に不良達は愛莉と共に女として調教すると宣言。
年下少年達に土下座し、女装奴隷にして下さいと懇願させられペニスに烙印まで押される芳佳。更に彼は女性化ホルモン剤を服用させられ、愛莉と競わされながら女奴隷として厳しく調教される。
そんなある日、芳佳は妹の勤める病院に連れて行かれるが・・・
大学生の男の子が彼女と共に年下の男の子達に女として調教される被虐コミックです。
かなりサディスティックな描写がありますのでご注意下さい
作画:ぴぃぃっ こうや様
コミック31ページ
jpeg+PDF同梱



オムツカバーを穿かされたまま、外出させられるシーンがあり。

DLsiteで買う
DMMで買う













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません