【失禁癖のせいでオネショパンツが手放せない男子中学生】(RJ122363.zip)[合丼来来]親友が恋人になった日

2021年5月26日

親友同士だった男の子二人が、気づいたら恋人同士へと変貌する物語。
学校でもオネショパンツが手離せないお漏らし男子『翔琉』
そんな翔琉に欲情を抱いてしまう、乳房の膨らみを抱えるオッパイ男子『珠希』
二人を弄ぼうとする上級生の女生徒達も絡んで、珠希も翔琉もとんでもない目に遭わされる…
親友のお漏らしブリーフをオカズに興奮した末、ブリーフを穿いたまま着衣射精。
女児用オネショパンツを穿いたまま、校舎内でオシッコをお漏らし。
ジュニアブラやワンピースを着たまま女装姿でお出かけ、男児用紙オムツの着用。
ブルマ姿やセーラー服姿のお披露目、さらに電マでアナルを刺激されて強制排泄まで…
とんでもない境遇に陥っても、珠希と翔琉は互いを慰め合おうとエッチな行為を。
男の子同士でディープキスやフェラチオ、乳房やお尻の穴を互いに弄り合って、果ては浴尿やアナルセックスも…
男の子同士のエッチな恋愛に、オネショタ要素も複雑に絡み合う。
年上の女子達に弄ばれても、男の子同士で触れ合う二人をお楽しみ下さい…

親友が恋人になった日

DLsiteで買う 親友が恋人になった日DMMで買う