【山盛りの軟便を白い綿パンに漏らす羽目に】牧瀬ひかり 逝糞 3

2021年4月24日

パンツを脱がせると裏地にこびりついた茶色い下痢便が丸見え!

逝糞 3

メーカー:V&Rプランニング(マニアック)
レーベル:V&Rプランニング

V&Rプランニング

女優:牧瀬ひかり
監督:安達かおる

生ける人形、大小便を排泄するぬいぐるみ、新しい刺激を欲する女が虜になったのは生の意味を見出せない一組の特殊な若い男女だった。

ふとした思いつきで首を絞め合った兄と妹が、許されざる愛に埋没していく…。
『お兄ちゃん私死ねなかったの…生きてるの…だからお願い…私を埋めないで…』『ほら…うんちもおしっこも温かいでしょ…』『いつもみたいにお口でイカせようか…それとも…顔の上に座ろうか…でも…体が動かないの…しゃべれないの…お兄ちゃん…うんち…もれちゃう…どうしよう…』。

白いパンツを穿いたままウンチをお漏らし、クロッチを茶色く汚したり、内側に溜まった軟便を覗かれ、太股に汚れをこびりつかせてしまうスカトロシーンがあり。

逝糞 3

逝糞 3DMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!

逝糞3DUGAで動画本編を高画質で見る

V&Rプランニング
「V&Rプランニング」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。