【拘束放置プレイでTバック脱糞】吊るし上げ浣腸排泄 苦悶し漏らし続ける女達

2021年10月4日

目隠し状態で大量浣腸させられレースパンティにウンチを漏らしちゃう羽目に!

吊るし上げ浣腸排泄 苦悶し漏らし続ける女達

レーベル:Filth

目隠しをされ、わけがわからないまま吊るし上げられている女達。
カメラに視姦され続けながら放置されていると、人の気配が近づいてくる。
いきなり服を脱がされ抵抗出来ないまま肌を晒されると、浣腸をアナルに差し込まれ驚きと腹痛に顔を歪めていく。
腹痛が止むことはなく、我慢の限界が来てしまった女達はカメラの前で盛大にうんこを漏らしてしまう。
さらに水浣腸を入れられ、我慢が出来るはずもなく水鉄砲のように噴射してしまう。
羞恥と恐怖の入り交じる感情に終わらない腹痛が女達の表情を更に歪ませていく、その記録の一部始終をとくとご覧下さい。  【JADE独占】

両手を吊り上げられたまま立たされて、紫色のTバックを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺に茶色い染みを広げてしまったり、

食い込みパンティにウンチお漏らし
食い込みパンティにウンチお漏らし

両手を上げたまま拘束させられてシリンダー浣腸させられ、レモン色のレースパンティを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中を固形便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

パンティ丸出しでウンチお漏らし
パンティ丸出しでウンチお漏らし

吊るし上げ浣腸排泄 苦悶し漏らし続ける女達JADEで動画本編を高画質で見る