[万利休]猥嬢

2021年5月25日

万 利休先生のエロ漫画。

収録内容:
「私じゃないんです… 前編」「私じゃないんです… 後編」「彼のいない夜は…」「Marriage Blue」「G線上のアリサ」「時の回廊」「I’m calling you」「あとがき」

変態的な露出調教によってオンナは快楽のドレイになった――「彼のいない夜は…」
あらゆる恥辱を悦びにしてしまうエピキュリアンと化したオンナ――「I’m calling you」
など、M属性の淫乱オンナを描かせたらピカイチの“万利休”傑作短編集!!
金庫破りの容疑をかけれた秘書兼経理担当の美人OLは、弁護士の男に自白を強要され、変質的な屈辱の責めを受けるが、次第にM属性に目覚め――「私じゃないんです…」。
変態的な性癖を持つ彼氏に露出調教され、淫乱化した美少女は、彼の性玩具である証として、彼がいつも愛してくれる場所にピアスを――「彼のいない夜は…」。
玉の輿で結婚したはずの若妻だったが、そこには愛はなく、日に日に増していく満たされない想いが爆発し、変態的なセックスの快楽に堕ちていく――「Marriage Blue」。
日本屈指のギタリストに抱かれた新人歌手の美女は、彼女の指先が奏でる快感の旋律に身も心も蕩けてしまい――「G線上のアリサ」。
結婚という重石から逃げ出してきた若妻は、不倫相手との倒錯的なセッ○スに投じて、今夜も快感の波の中で絶頂を繰り返す――「時の回廊」。
とあるバーには何人かの男女が思い思いのスタイルで性の遊びに浸る大人の社交場があり、そこに若い女性が迷い込んだ――「I’m calling you」。
変態的な行為に対する嫌悪感と好奇心がオンナを熱く乱れさせる……。
M属性の淫乱オンナを描かせたらピカイチの“万利休”傑作短編集!!

表紙にて、特殊なオムツカバーを装着しているシーンがあり。