MagicalPoliceDepartment

2021年5月31日

Palette Enterpriseさんのエロ同人誌。

魔法を悪用する魔法犯罪者達に立ち向かう美女達が淫猥な魔法によって身体を発情させられ、魔導触手によって身体を絡め取られる……!
巻頭カラーに灯ひでかず先生のカラー挿絵付き小説を掲載。
そのほか無望菜志先生、助三郎先生など、蒼井村正先生、Jacky先生など豪華イラストゲストをお呼びしております。
魔法が一般的となった近未来、魔法を使った犯罪もまた後を絶つことが無かった。魔法犯罪の抑制、摘発を目的に創設されたのがMagicalPoliceDepartmentである。彼女たちは魔法をエネルギーとする機械を用いるもの、また己自信が魔導士となって犯罪者として直接戦う物など様々である。
しかし犯罪者もまた淫猥な罠を張り巡らせ、女性を狂わせる淫靡な魔法によって女性マジカルオフィサーに辱めをくわえていく。
・灯ひでかず
女を行かせ狂うことに特化した犯罪者「イかせ屋」を相棒のマジカルオフィサーと追うが、まだ何も知らぬ成熟していない身体に性魔法の攻撃はあまりにも厳しく、囚われの身となり媚薬ローションを膨らみかけの胸に塗りたくられ、敏感な豆を徹底的に責めたてられる。
・助三郎
突入した部下を救うために単身突入する今は指揮官となった未亡人元マジカルオフィサー。しかし中にいたのは夫を殺した犯罪者だった。快感電撃の魔法で自由を奪われ夫の一物、果ては自分の部下にまで犯される。小説と漫画を組み合わせたハイブリッド式です。
・しゅんぞう
魔術パワードスーツに身を包んだショートカットで眼鏡の美女が魔法生物の浴びせる電子レンジのような魔法の視線によって強制的に身体を発情させられ、魔法の目玉で自らの濡れた体内を脳内に投射させられ悩乱する。
・無望菜志
魔力を帯びた日本刀を帯びたマジカルオフィサーが魔法犯罪者を追って廃工場へ、しかしそこは巧妙に彼女のために仕掛けられた罠の場所だった。形の無い魔術刻印が身体のあちこちねぶり回し、ロボットの身体に身を移した魔法犯罪者の鋼鉄の拳が秘裂に突き刺さる!
Illustraitor(敬称略)
Jucky:Piro:いっしたいら:空木次葉:ぐすたふ:しゅんぞう:神保玉蘭:トニーマン:無望菜志:プルー:ふりすく:ぽんでる:真冬:御嶋俊勝:老眼:春夏冬工
全95p

MagicalPoliceDepartment

電流を浴びせられ、コスチュームを着たままオシッコをお漏らし、股間から小便を噴き出してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う MagicalPoliceDepartmentDMMで買う