【街中でオムツ一枚になるミッション系学園のご令嬢】監禁陵辱調教 葉月&美緒

2021年5月3日

ご令嬢の女子高生が街中で紙オムツ丸出しのまま小便を漏らしちゃう!

エロゲメーカー:もーにんぐ
原画:坂田三狂

裏の世界で「K」の異名を持つ凄腕調教師・木島啓介は、今まで何人もの女たちを手塩にかけて調教し、クライアントの望み通りの‘商品(性奴隷)’に仕込んできた。
そんな彼の次なる客は、得意先の商社の社長・姫宮大樹。
「K」の腕を見込んで、一人の女を調教してほしいという話だが、その女とは、なんと社長の妻・姫宮葉月だった…。
凄腕の調教師が美人母娘を性奴隷へと仕立て上げていく、生粋の凌辱調教AVG。
とある社長から妻の調教を依頼された主人公は、人妻特有の艶美で熟れた牝の肢体を、隅々まで蹂躙していく。そして主人公の魔の手は人妻のみならず、豊満で魅力的な身体を持つお嬢様にまで伸びる!
ムッチムチな女体を、与えられる快楽によがり狂わせながら肉欲の奴隷へと堕ちていく‘凌辱調教母娘丼’をたっぷり堪能しよう!!

監禁陵辱調教 葉月&美緒
監禁陵辱調教 葉月&美緒

姫宮美緒と言う、ミッション系の学校に通う敬虔純朴なお嬢様女子高生が利尿剤を飲まされたまま街中に放り出され、コートを肌蹴て麻縄と紙オムツ一枚だけの姿に、衆人環視でオシッコをお漏らし、股間から小便を垂れ零して両脚に伝わせてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 監禁陵辱調教 葉月&美緒DMMで買う