【手術中に下痢便を漏らす看護婦】大便おもらし34 働く女性達の大便おもらし秘話

2020年12月1日

看護婦が下痢便を漏らしちゃってナースストッキングやナースサンダルが汚物まみれに!

大便おもらし34

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:前田彩花・菊川波

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。
この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。
何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。
彩花さんは営業マン。
意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。
意地悪なのでトイレを貸してくれません。
当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。
先程の看護婦の波さん。
今度は手術に立ち会う事に。
手術中なのでトイレには行けません。
またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

看護婦が夜勤の途中で便意を我慢できなくなって、立った格好で白い下着とナースストッキングを穿いたまま軟便をお漏らししてしまい、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべて、裾から濁った汚汁を垂らした後、汚れた下着を脱がされて内側に溜まった軟便を覗かれてしまったり、



OLがお腹を抱え込んだまま便意を堪え切れなくなって、床に尻餅をついて、白いパンティとパンストを穿いたまま下痢便を着衣脱糞、クロッチ部分を茶色く汚してしまい、汚れた下着を脱いで内側に詰まった汚物を片付ける羽目になったり、

ナースが手術中に便意を我慢出来ず、床にしゃがみこんで、白いショーツとナースストッキングを穿いたまま着衣排便、お尻や太股を黄土色に汚すうちに足元に濁った水溜まりを広げてナースサンダルまで汚してしまうスカトロシーンがあり。


大便おもらし34DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。