【水玉パンツで小便を漏らす】新おもらし我慢大会 前編

2021年8月3日

姿勢を崩すうちに膀胱が緩んじゃってスクール水着姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

新おもらし我慢大会 前編

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:可愛トマト・桜田さくら(松井さくら)・常夏みかん
監督:シュワルゼン3世

出演者は全員(司会者も含む)大量に水分を取らされて、もう既にオシッコが漏れそうな所から様々なゲームにチャレンジします。
そのゲームは、オシッコが漏れそうになる意地悪なものばかり、しかし賞金がかかっている為、皆ガマンにガマンを重ねます。
が、次々におもらしが始まり、会場は文字どおりオシッコの海に。 司会者も耐えきれなくなりおもらしをしてしまいますが、ビショビショの下着のまま司会を続けなければなりません。
ハプニング続出の前半戦は制服(セーラー)とスクール水着。 ファン待望の一作です。

セーラー服姿の女子高生が中腰の姿勢で白い水玉の綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻部分から小尿を垂れ零すうちに足元に水溜まりを広げてしまったり、

パンチラしてオシッコお漏らし

立ったままお尻を突き出して、紺色のスクール水着を着たまま小便を垂れ流してしまったり、

スクール水着にオシッコお漏らし

女教師が棒立ちしてストッキングを穿いたまま着衣失禁、足首まで小水を伝わせて足元に広げた薄黄色い水溜まりでハイヒールまで濡らしてしまうシーンがあり。

新おもらし我慢大会 前編DMMで動画本編を高画質で見る

新おもらし我慢大会 前編DUGAで動画本編を高画質で見る