【お風呂でオナニーしてスク水失禁する生徒会長】私立温泉学園2時間目~お風呂でレズしちゃダメですか?~

2021年5月4日

高校二年生の女子高生がオナニーするうちに感じて旧スクール水着姿で小便を漏らしちゃう!

エロゲメーカー:Nail Sharp(ネイルシャープ)
原画:水原優・古川れもん・小沢ひより

『私のいない間に、随分とぬるくなったものね、温泉のお湯も……。』
良家名門の子女が集うお嬢様学校、私立温泉学園。新緑の季節を迎えたある日、一人の権力者が帰ってきた。
彼女の名は、赤嶺礼子。泣く子も黙る風紀委員長である。学生会執行部と同等の力を持つ彼女は、その強権を発動した。
『学内浴場に学生が二人きりで入ることを禁ずる』
これはまさに事実上の『レズ禁止令』。校訓の『裸の付き合い』に則り、レズ行為に励んでいた者たちは騒然とした。
しかし、現学生会長・桐原可憐は沈黙を守ったままだった。文化部系協議会代表の杉本沙也加は、この事態に一抹の不安を抱く。
そして科学部の顧問になったばかりの主人公に命令した。
『レズ禁止令に反対する署名を集めてください。さもなくば、桐原さんが失脚するかもしれません。』
一時は対立した関係であっても、桐原可憐の実力は認めるべきもの。
彼女を守るため、そして風紀委員長の暴政を打ち破るため、再び主人公の説得が始まるのだ!

私立温泉学園2時間目~お風呂でレズしちゃダメですか?~

桐原 可憐と言う学園2年生で生徒会長の女子高生がお風呂で尿意を我慢したまま股間を弄ってオナニーするうちに絶頂、紺色の旧スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを浮かべるうちに薄黄色い小便の水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 私立温泉学園2時間目~お風呂でレズしちゃダメですか?~DMMで買う