【医療行為と称して下着脱糞させられる羽目に】大便白書10 排便診察異常性愛脱糞図

2020年3月18日

OLが大量浣腸させられて机に立ったままパンティにウンチを漏らしちゃう羽目に!

大便白書10

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:一ノ瀬さやか・松岡さりな

「一ノ瀬さやか」さんは最近交際を始めたばかりの恋人の部屋に胸をときめかせながら遊びに行きました。
が、しかし、その恋人はあろう事か、普通の性交渉には殆ど興味が有りません。
さやかさんの排泄姿を鑑賞したいと言い出したのです。
さやかさんは困りますが、やはり恋人の異常とも云える執念に遂に折れてしまうのでした。
便秘で医院に行ったさやかさん。
そこの看護婦さんは女性の排泄姿が大好きです。
便秘治療と称して看護婦さんの目前で自然便をさせられてしまいます。
そればかりか看護婦さんに浣腸までされて、下着を履いたまま大量の浣腸便をさせられてしまいました。
他にドキュメントの自然排泄便、浣腸便も収録。

OLがシリンダー浣腸させられた後、デスクの上に内股で立ったままお尻を突き出して、白いパンティとストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻周辺に汚物を詰まらせるうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべてしまったり、

診察室でシリンダー浣腸させられて、ベッドに寄り掛かったままお尻を突き出して白いパンティを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中に汚物を溜め込むうちに生地の表面に茶色い染みを滲ませて、濁った汚汁を太股に垂らして足元に零してしまうスカトロシーンがあり。

大便白書10DUGAで動画本編を高画質で見る

大便白書10JADEで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。