【軽くローターを当てただけで簡単に失禁する女子高生】にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~

2021年4月30日

女子高生が膣をローターで刺激させられるついに感じて小便を漏らしちゃう!

エロゲメーカー:SkyFish poco(スカイフィッシュ ポコ)
原画:ゆき恵・ヲリ・るび様

「わ、私。先生の……マスターの恋人になりたいんですっ!」
「あめり、マスターにだったら、なにをされてもいいですの!」
「男女の関係はよくわからないので……まずは肉体関係から始めてみませんか?」
「「「あっ…!?」」」
就職先の会社が次々に潰れ、やっと採用された名門女子校。
新人講師のお仕事は日々、雑用が続き辛い毎日。
さらに住んでいたアパートも燃えてしまい、祖父の経営する喫茶店 猫カフェ 『ねこたま屋』 まで手伝うことになった不幸な主人公。
そんな主人公を慕う3人の美少女達……
明るく元気でクラスの中心的な存在・猫杜美華 (ねこもり みけ)。
内気で儚いロリっ娘・猫川あめり (ねこかわ あめり)。
演劇部のエースで学園理事の令嬢・猫屋敷ぺるしゃ (ねこやしき ぺるしゃ)。
……彼女達は 『ねこたま屋』 のアルバイトに来てくれて、お互いに主人公に想いを寄せていることを知ります。
他の娘に渡すまいと、最初の夜に思い切って主人公に告白。
しかし、主人公の不幸属性のためか三人が同時に告白してしまいます。
女の子達は一歩も引かず、主人公もせっかくの幸運を逃したくないと……そのまま4Pへ突入してしまいます。
翌日から始まる新しい関係は、美華、あめり、ぺるしゃ。 3人のヒロインと同時に恋人に!
ヒロイン達に囲まれて、にゃんカフェで、学園で、朝昼晩と毎日えっちな関係を過ごしませんか?
その先に待っているのはハーレム? それとも修羅場? えっちから始まる恋愛物語。 この夏、開店~!

にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~
にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~

猫川 あめりと言う内気で引っ込み思案な女子高生がローターを股間に当てられて絶頂、黒いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分を濡れ光らせるうちに薄黄色い小便を椅子から垂れ零してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~DMMで買う