【拘束中に浣腸脱糞させられる女性捜査官】平子さおり オール排泄 女捜査官、敵に晒した自然排便、果てしなく続く浣腸地獄!

2021年1月3日

浣腸を入れられ便意我慢の果てに絶叫しながらウンチを漏らす!

オール排泄 平子さおり

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:平子さおり
監督:須賀登呂

女捜査官は張り込み中に急激な尿意を催し、我慢できずに人として恥ずべき場所で大量の小便をしてしまう…。
あまりの量に自分の足にまで流れてくる小水…。
悪者のアジトへ乗込む女捜査官!しかし、待ち受けていた悪者達に自らの拳銃を奪われ、弄ばれ悪者の前で不覚にも失禁してしまう…。
悪者に捕まった捜査官は手錠で拘束され詰問を受ける。
次第に尿意を催してくるが、悪者はお構い無しに詰問し続ける。捜査官の我慢が限界に達した時、太腿の間から黄金色に輝く液体が…。
悪者の詰問はまだまだ続く…その時、捜査官に今までの尿意とは違うものが襲い掛かる…。
悪者はコンクリートブロックが二つ置かれた場所を指し信じがたい言葉を発する!
「しゃがめ!させてやるよ!そこがお前の便所だよ!」
屈辱の中、女捜査官は自然排便を悪者の見ている前でしてしまう…。
あまりの恥ずかしさに頭が朦朧とする捜査官は悪者に無理矢理浣腸液をお尻の穴に注入され、そして下着を穿かされ強制うんこおもらしを何度もさせられてしまい、あまつさえ小便おもらしも一緒にしてしまう…。
台の上に四つん這いにさせられた捜査官は今度は特大のシリンダー浣腸器で大量の浣腸液を何度も何度も注入され、お腹の中にある全ての排泄物を自分の意思に反して無理矢理排泄させられる…。
格子状の囲いに監禁された捜査官にもう悪者達を捕まえる程の余力は残されておらず、ただただ浣腸液を注入され何度もぶちまける玩具にされ…弄ばれていく…。

女捜査官が張り込み中に股間を押さえたまま尿意を我慢していた矢先に犯人に捕まり、自ら手錠を掛けたまま棒立ちしている最中に拳銃を頭に突きつけられ、白い下着と黒いストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、垂れ零した小便でハイヒールや足首まで一気に濡らしてしまったり、


廃工場に立たされて股間を押さえて白いサテンパンティと黒いパンストを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小水を垂れ流したり、
イチジク浣腸を入れられたまま両手を吊り上げられて黒い下着を穿いたままウンチをお漏らし、汚水をお尻から零して裏地を茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。


オール排泄 平子さおりDMMで動画本編を高画質で見る

オール排泄DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。