【ピンク色の下着に下痢便を漏らす羽目に】うんこおもらし物語 1

2021年4月29日

女教師や家庭教師が下剤や浣腸で便意を我慢できなくなってパンティに下痢便を漏らしちゃう羽目に!

うんこおもらし物語 1

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:笠原ひとみ・樹紗英

羞恥の極地!大便おもらしが帰って来た!!

第一話、
美人家庭教師が、スカトロ好きの生徒の父親の前で大便をもらしてしまう。
パンツからはみ出る大量の軟便。あまつさえ、写真に撮られてしまう。
悔やんでも悔やみきれないが実は、父親が飲み物の中に下剤を入れた結果であった。
第二話、
美人女教師二人組がダイエット目的で相互浣腸。運悪く、トイレが塞がっており一人はトイレの前で脱糞。
もう一人は別のフロアに向かう途中の階段で脱糞。
当然のことながら同僚の教員に目撃されてしまう。
第三話、
二人のエステティシャンが社長に縛られSMプレイ中、興奮のあまり社長が死んでしまう。
誰も緊縛を解く者がおらず、脱糞してしまう。

女教師が教室の中でお腹を抱えたまま便意を我慢できず、黒板の前でしゃがんで白い下着とストッキングを穿いたまま着衣脱糞してしまったり、
女教師二人が互いにイチジク浣腸を入れ合い、トイレのドア前で崩れ落ちて薄ピンク色のパンティとストッキングを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、ナイロン生地の内側に茶色い液状便を詰まらせて、床に零れた黄土色の水溜まりでスカートを浸してしまったり、

別の女教師が階段の途中で蹲って白いパンティとパンストを穿いたまま着衣排泄、裏地に茶色い固形便を溜め込んでお尻全体を茶色く汚してしまったり、

立った格好でストッキングを穿いたまま着衣排便、茶色い下痢便をお尻全体に広げてしまったり、
家の中で立ったまま腰をくねらせて水色のフリルショーツを食い込ませたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の谷間を黄土色に汚して、床に汚水を撒き散らして、内側に溜まった茶色い泥状便を晒されてしまったり、

縛られたまま身動きが取れず、立ったままお尻を突き出して白い下着とパンストを穿いたまま着衣排泄、お尻の真ん中を茶色い大便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

うんこおもらし物語 1DMMで動画本編を高画質で見る

うんこおもらし物語DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。