【失禁をしでかし紙オムツを穿かされる女上司】あずみ恋 平成おもらし物語 08 高飛車女、他人の前で晒した恥辱の失禁

2021年4月29日

工場で失禁しちゃって紙オムツを穿かされちゃう羽目に!

平成おもらし物語 08 あずみ恋

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:あずみ恋
監督:長谷川忠行

とある会社を買収し責任者を任された女性。
仕事の出来る彼女は古い人間の仕事の仕方に苛立ち工場長を屋上に呼び出すと一方的に怒鳴りつける。
工場長との話し合いの後、客先に電話をかけ終わり屋上から中に入ろうとしたところ、屋上の鍵がかかっていて中に入れない。
苛立ちを隠せない彼女は事務所に電話をかけ「屋上の鍵がかかっていて中に入れないんだけど!すぐに鍵を開けに来なさい!全く使えない人間ばかりね!!」と悪態をつく。
しかし、誰もなかなか鍵を開けにやって来ない。
すると彼女は徐々に尿意を…。

非常階段に閉じ込められて尿意を我慢できず、お尻を突き出した格好で白いピタパンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻から太股まで派手に濡らして、足元に水溜まりを広げて、失禁姿を工員に見られてしまったり、

男性用ブリーフを穿いたまま股間部分から小尿を垂れ零してしまったり、

テープ式紙オムツを着用させられたり、


セーラー服姿の女子高生が校舎の物陰で脚を広げて、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、
ホットパンツを穿いたまま小便を漏らしてしまい、股間部分に染みを広げてしまったり、

看護婦がソファの上で膝をついたまま、白いパンティとストッキングを穿いたまま小便を垂れ流してしまい、クロッチ部分を濡らすうちにオシッコを垂れ流して、太股まで濡らしてしまうシーンがあり。

平成おもらし物語 08 あずみ恋DMMで動画本編を高画質で見る

平成おもらし物語08DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。