【ホットパンツの中に紙オムツを着用する女子小学生】[荒草まほん]Sweet Milk Parfait スイートミルクパフェ

ホットパンツと紙オムツを重ね穿きしたままオシッコを漏らす小学生女児!

Sweet Milk Parfait

Sweet Milk Parfait スイートミルクパフェ
荒草まほん先生のエロ漫画。
収録内容:
「Sweet Pictures」「Sweet Dreams BABY」「SWEET sister」「Sweet Teach」「Sweet melancholic」「Sweet LAIR」「Sweet Doll」

教師をしている主人公の自宅に教え子の女の子・神崎が突然やってきた。
学校でも元気な子という印象の神崎だからウザくてめんどくさいことになりそう…と玄関先で追い返すも失敗、結局上がり込まれてしまう。
そこでHなDVDやらを発見されあせる主人公(教師)。
さらにからんでくる神崎(無防備)に、じゃあ一緒にHなDVD見ようじゃないかと鑑賞会開始。
不思議そうに見ている神崎にたまらずキスをしてしまう主人公(ロリコン)。
性知識もまだまだの神崎(ロリロリボディー)にHの手ほどきを、丁寧に丁寧に開始する主人公に神崎は幼い性感帯を思い切り開発されてしまうのでした…。
(収録作「SweetTeach」より

少女の明るい元気な表情やしぐさを描かせたらロリ漫画専門誌「COMIC LO」でも屈指の実力派、荒草まほんの初単行本です。
収録作品ではオムニバスあり、ペドありの様々なカワイイ女の子が満載!
少女達の等身大なキャラクター像に癒されること間違いなしの、LOレーベル第131弾です。

Sweet Milk Parfait

「Sweet Dreams BABY」にて、おねしょ癖が治せない女の子がベッドの上で目覚めた頃におねしょ、パジャマのズボンを濡らしたり、ショートパンツの下に隠していたスーパービッグサイズの紙オムツの交換をしてもらい、裏側に広がったオシッコの染みを晒されるシーンがあり。