【OLが電話先で我慢の限界でパンスト排便】米倉真琴 うんこおもらし 2

2021年8月13日

女子社員や人妻の米倉真琴が腹痛に襲われてストッキングに脱糞しちゃう羽目に!

うんこおもらし 2 米倉真琴

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:米倉真琴

OL時代、勤務中に便意が襲って参りました。
しかし、仕事に対する使命感が強い真琴は、仕事を優先させるあまり、オフィスでうんこを漏らしてしまうのです。
営業の電話を受けながら、そして緊急な書類をコピーしながら…。
書類を倉庫番に届ける為、訪れる米倉真琴。 OLらしいユニフォームに身を包んでいる。
誰も居ない…。 机が一つ無気味に…。
突然入り口のドアが閉まり驚き、恐怖に苛まれながらドアノブを回すが何故か鍵が掛かっており、ドアが開かない。
いきなり背後から顔を押さえられた…。気が付くと先程の机の前に吊るされている真琴。
何者かが無理矢理下剤を真琴の口に押し込む。そして数分後-激しい腹痛。
何故こんな事を!! 沸き上がる疑問。
そして脱糞。何者かに下着を捲られ、恥ずかしめを受ける真琴…。
真琴は新婚。 しかし料理が大の苦手。
「ごめんねアナタ。私がんばって料理覚えるから…。」
そして亭主の為に頑張ってカレーライスを作りました。食べる亭主…。
「うっ不味い!なんだこりゃ…。」 数分後、強烈な下痢で苦しむ二人!!
亭主はトイレに駆け込み、なかなか出て来ない…さぁどうする!?
「アナタ!ごめんなさい!!」 あぁこれ程の羞恥が他にあろうか…。

OLの米倉真琴が仕事中に便意を我慢できなくなり、しゃがんだ格好で白い下着とストッキングを穿いたまま液状便をお漏らししてしまい、クロッチ部分や太股を茶色く汚して、汚物まみれの格好で尻餅をついて床まで茶色く汚してしまったり、

OLの米倉真琴が下痢便お漏らし

電話から離れられないうちにしゃがみ込んでピンク色のショーツとパンストを穿いたまま着衣脱糞、泥状便でお尻全体を茶色く汚すうちに裾から濁った汚水を垂らして、太股に伝わせるうちに床に茶色い水溜まりを作ってしまったり、

OLの米倉真琴が下痢便お漏らし

麻縄で後ろ手に縛られたOLが立った格好で白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣排便、裾から大便がはみ出すうちに汚水を垂らしてしまったり、

OLの米倉真琴が麻縄緊縛状態で下痢便お漏らし

新婚の人妻の米倉真琴が台所で家事の途中で便意に屈して、白い下着とパンストを穿いたまま大便を漏らしてしまい、お尻の谷間に沿って茶色い跡を広げてお尻の真ん中を盛り上げて、太股を汚水で濡らしてしまうスカトロシーンがあり。

新婚の人妻の米倉真琴が下痢便お漏らし

うんこおもらし 2 米倉真琴DMMで動画本編を高画質で見る

うんこおもらし2DUGAで動画本編を高画質で見る