【首輪で四つん這いを強制させられ失禁する女子高生】[スマホ対応]汁だく彼女

2020年2月7日

女子高生が首輪を引っ張られながらトイレに行かされる途中で尿意の限界を向かて黒パンストで失禁しちゃう羽目に!

汁だく彼女

エロゲメーカー:可憐ソフト

ある日、主人公・峰岸啓太はいつもの様に幼馴染の西山沙耶を玩具にして遊んでいた。
沙耶はちょっとした弾みでバケツの水を被ってしまい、滴る水は沙耶の服を透かした。普段は見せる事の無い色気を感じた啓太は気がつくと沙耶を押し倒していた。
「…良いよ」啓太の事が好きな沙耶の一言に啓太は理性を失う。
水に濡れ、全身をぬるぬるにして結ばれる二人。
ところがその現場はクラスメイトの幸恵に覗かれていた。
しかし啓太は口止めをするのではなく、一緒にエッチをしないかと誘う。
最初驚く幸恵もぬるぬるでエッチな事に快楽を覚えていく。
こうして三人の濡れ濡れヌルヌルなエッチライフが始まるのだった。

汁だく彼女

岩佐 幸恵と言う女子高生が放課後にトイレへ行こうとした矢先に首輪で繋がれ、四つん這いのまま校内のトイレへ向かうけど途中で尿意を堪えきれず、レモン色の下着と黒ストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

汁だく彼女DLsiteで買う 汁だく彼女DMMで買う

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
汁だく彼女 【Android版】DLsiteで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)