【台所で蹲って軟便をオムツ脱糞】大塚フロッピーがAV初撮影…後悔先に立たなかったM子さんの自画撮り激臭ウンコ

2020年12月1日

スカトロマニアな女性がオムツ一丁のまま台所に立ってウンチを漏らしちゃう!

大塚フロッピーがAV初撮影…後悔先に立たなかったM子さんの自画撮り激臭ウンコ

メーカー:大塚フロッピー
レーベル:大塚フロッピー

大塚フロッピー

意を決してAVデビューを決めたM子さん(仮名)。
よりによってわが大塚フロッピーが初の撮影となりました。
「どんな事でも頑張ります!」と言ってくれたM子さんの少し曇った表情が気になりましたが、カメラの前で肛門を丸出しにして、中々の脱糞姿を披露してくれました。
もしかしたらこれが最初で最後の貴重なM子さんの脱糞シーンかも知れません…。

女性スカトロマニアがスカートを捲るとオムツカバーを穿いていて、オムツカバーと紙オムツ一枚の格好で台所で家事をするうちに便意を催し、しゃがんだままウンチをお漏らししてしまった後、オムツカバーを脱いだり紙オムツを破った後、茶色く汚れたお尻や溜まった軟便をカメラに晒して、さらに紙オムツを跨いだまま腰を下ろして、残っていたウンチをひり出してしまうスカトロシーンがあり。












大塚フロッピーがAV初撮影…後悔先に立たなかったM子さんの自画撮り激臭ウンコDMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!

大塚フロッピーがAV初撮影…後悔先に立たなかったM子さんの自画撮り激臭ウンコDUGAで動画本編を高画質で見る

大塚フロッピー
素人モノの塗糞、食糞、着衣排便を多く取り扱っている「大塚フロッピー」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。