【甲冑に襲われて失禁をしでかす女子高生の妹】Endless Dungeon エンドレスダンジョン

2021年4月30日

女子高生の妹が刃物を突きつけられて床にへたり込んだままオシッコを漏らしちゃう羽目に!

エロゲメーカー:Rosebleu(ロゼブル)
原画:キンタ・魚・久遠樹・観音王子・すずめみく

今、多くの期待に応えて、TinyDungeonその後の舞台が幕開く 勇者の扉を開けた少年は、その未来に何を成すのか
トリニティ。そこは、未来の勇者を育成するために作り出された学園。
かつての勇者達による試練が無事に幕を引いてより半年、そこは、新たなる若者達を迎えていた。
自らの力に、少なからず自信を持つ者達。誰もが勇者となった自分を夢見、その門をくぐっていく。
そしてその中に、人族の少女が一人いた。
かつて大いなる戦争を巻き起こした種族として、忌み嫌われる種族の少女。白鷺皇女。
二年前、周囲の反対を押し切り、未来の勇者を目指してこの学園へと向かった兄の力となるために、
彼女は今、トリニティの門をくぐる。周囲から浴びせられる、蔑みと嘲りの視線。
負けるものかと高らかに名乗りをあげる少女へと投げつけられる、学園生達の言葉。
「きゃああー! 白鷺先輩の妹さんなの!? 嘘っ、ぜひ今度紹介して!!」
「姫にい……あんた、いったい何やった!?」
確かな変わりを見せるトリニティ。そこに集まり始める未来の欠片達。 選ばれた勇者の妹。
いるはずのない、金の髪を持つ二人目の竜族。そして、第五種族と名乗る謎の少女達。
今、多くの期待に応えて、TinyDungeonその後の舞台が幕開く。
勇者の扉を開けた少年は、その未来に何を成すのか。

Endless Dungeon
Endless Dungeon

白鷺 皇女と言う女子高生の妹が謎の甲冑に襲われ、眼前に刃を突きつけられた恐怖で床にへたり込んで、ピンク色の下着を穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分を濡らして薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う Endless DungeonDMMで買う