【体操服姿の女子中学生が刃物で脅されブルマー失禁】[ピクピクン]中出し処女神話

2021年8月13日

中学一年生の女子中学生が刃物を突きつけられてブルマー着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!

中出し処女神話

ピクピクン先生のエロ漫画。
収録内容:
「神ノ謡ウヲ聞ク」「森のおやじ」「細身で美乳な萌ブルマ☆」「崩壊雲身双虎掌」「Heavy Gravity」「めるへそ」「子猫の姦詰」「紅夜鷹」「ピクピクンの畜日記」

区画整理で立ち退きさせられた俺達。
ところが今度は、俺達の住む街が汚いから撤去すると言われた。
そんなある日、街に美少女が迷い込んで来た。
少女を輪姦しつつ金目の物を漁ったら身分証明書が出てきた。
そして俺達は、少女が市長の娘と知り怒りを爆発させた!
初めて一人で外出して迷子になった市長令嬢が、荒くれ者たちとのセックスに溺れてしまう「HEAVY GRAVITY」他、血統書付きの猫耳美少女が野良猫たちに犯される「子猫の姦詰」、満月の夜に桜の下に現れる妖しい少女を描く「紅夜鷹」等を収録。
コミカルな作品やギャグ要素の強い作品も入っており、最後まで飽きずに楽しめます。

中出し処女神話

「細身で美乳な萌ブルマ☆」にて、体操着姿のまま拘束させられた中学一年生の女子中学生が凶器を向けられた恐怖で、ブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。


「電子書籍読み放題」対象コミックなので、読み放題コースがお得です!