【振動に耐えられず緑色のブルマ姿でお漏らし】溝口亜矢 体操娘の電マ失禁

2020年7月25日

立たされたまま膣を電動マッサージ機で刺激させられるうちに感じて緑色ブルマーに小便を漏らしちゃう!

体操娘の電マ失禁

メーカー:Inter Works
レーベル:監禁恥育

監禁恥育

女優:溝口亜矢

その小さな体からも見てわかるように、引っ込み思案でビビリ気味の娘だ。
恥ずかしいブルマ姿でライトアップされ、いいようにカラダを弄ばれるも、蚊の羽音のように消え入りそうな声で「止めてください」というのが精一杯。
電マを当てられ、喘ぎ声を出すものの、わきあがる快感をどのように表現したら良いのかわからない様子で、ただ「おしっこでちゃう」と訴える。
さらに電マを当て続けると、力いっぱい拒むことも出来ずかといって始めて味わう快感に戸惑いつつ、しどろもどろにただ尿を垂れ流す哀れな娘。次は直に電マを押し当てる。
初めて出す破廉恥な声と共に、大量の小便がまるで豪雨のように辺りに降り注ぐ。

体操着姿の女子高生が股間に電動マッサージ機を押し当てられて、緑色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに白い靴下まで濡らしてしまうシーンがあり。

体操娘の電マ失禁DUGAで動画本編を高画質で見る

監禁恥育
「監禁恥育」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。