【振動に耐えられず緑色のブルマー姿でお漏らし】溝口亜矢 体操娘の電マ失禁

2021年9月20日

溝口亜矢が立たされたまま膣を電動マッサージ機で刺激させられるうちに感じて緑色ブルマーに小便を漏らしちゃう!

体操娘の電マ失禁

メーカー:Inter Works
レーベル:監禁恥育

女優:溝口亜矢

その小さな体からも見てわかるように、引っ込み思案でビビリ気味の娘だ。
恥ずかしいブルマ姿でライトアップされ、いいようにカラダを弄ばれるも、蚊の羽音のように消え入りそうな声で「止めてください」というのが精一杯。
電マを当てられ、喘ぎ声を出すものの、わきあがる快感をどのように表現したら良いのかわからない様子で、ただ「おしっこでちゃう」と訴える。
さらに電マを当て続けると、力いっぱい拒むことも出来ずかといって始めて味わう快感に戸惑いつつ、しどろもどろにただ尿を垂れ流す哀れな娘。次は直に電マを押し当てる。
初めて出す破廉恥な声と共に、大量の小便がまるで豪雨のように辺りに降り注ぐ。

女子高生の溝口亜矢が体操着姿で股間に電動マッサージ機を押し当てられて、緑色のブルマーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに白い靴下まで濡らしてしまうシーンがあり。

女子高生の溝口亜矢が電マ責めでブルマーにオシッコお漏らし

体操娘の電マ失禁DUGAで動画本編を高画質で見る