【ウンチを漏らした幼女の前で巫女も脱糞】巫女少女 -肛虐の排泄巫女-

2021年5月30日

巫女の少女がお漏らしして泣きつく幼女の前でパンツ丸出しで脱糞しちゃう羽目に!

目隠し娘さんのエロ同人イラスト。

気高く清らかな巫女の少女を、肛虐と排泄で穢して行くCGノベルです。
清廉で気高い魂を持ち、誰にでも優しい慈愛の心を持った巫女の少女。
そしてその少女に歪んだ欲望と愛情を抱いた変態男。勘違いから少女を襲い、撮った写真で少女を脅す。
少女は肛虐と緊縛の排泄地獄へと堕とされて行く。
神社内のいたる所で巫女少女に肛虐と排泄の調教を施します。
浣腸や下剤を使って排泄物を噴き出させたり、何日も我慢させた後に極太便を自然排泄させたりします。
巫女の処女性を守る為に前の方には一切触れず、少女のお尻だけを開発しています。
全てのシーンにスカトロ描写がありますので、苦手な方はご注意ください。
基本CG12枚に、ノベルに沿って変化する50枚以上の差分CGが付属します。
ノベル+CGのストーリーモードに加え、見易さを重視したCGモードをご用意しました。
通常のサイズに加えて大型の画像もご用意しています。
また、目隠しのON/OFF機能も搭載されています。お好きな方をご堪能ください。
縛られた状態で脱糞、巫女装束や袴が茶色く染まってしまうスカトロシーン等が満載。

巫女少女 -肛虐の排泄巫女-

巫女が南京錠つき貞操帯を穿いたまま厠を跨いでオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から薄黄色い小便を垂れ流してしまった後、
幼女がスカートを捲って、白いパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻部分を茶色く汚してしまったり、
泣き崩れている幼女を慰めようとした巫女がしゃがんだまま脚を広げて、薄ピンク色のパンツを穿いたまま着衣脱糞、お尻周辺に茶色い染みを広げて、汚物を詰まらせるうちに汚れた下着をずり下げてしまったり、
神楽の途中で薄ピンク色のパンツを穿いたまま着衣排便、裾から茶色い軟便がはみ出して、袴から落下してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 巫女少女-肛虐の排泄巫女-DMMで買う