【ナイフに驚き気絶と同時に失禁する女子高生】家飛(カットビ)

2021年5月11日

ナイフが頬をかすった拍子にオシッコを漏らすロリ女子高生!

エロゲメーカー:TerraLunar(テラルナ)
原画:ヨネ

主人公の金田晃二郎(かねだこうじろう)は、仮性包茎が悩み以外にはこれといった特徴のない学生だ。
彼の家庭も二階建て戸建て住宅。
父親に母親、ばーちゃんはちょっとボケ気味、そして猫という幸せ満載ではないけれども
不幸と呼ぶにはおこがましいくらい、平々凡々な家庭だ。
晃二郎はこのまま普通に卒業し、中堅の会社に就職。
そんないたって普通の人生を送るはずだった。
真夏のある日、彼の生涯最大の敵であり従姉妹でもある小鉄おとねに突然告白された。彼女とは犬猿の仲なのに告白なんて。これは罰ゲームかと晃二郎は信じるわけもない。
彼女のなだめすかしの告白工作(!?)の中、『晃二郎の事が好きなの!!』と魂の叫びが届いたのか突如大きな地震と共に金田家がぶあんと浮き上がった。
そう金田家の家が宙に浮いてしまったのだ。
そして金田晃二郎と愉快な仲間たちはこの家を中心に国家レベルのドタバタ劇を繰り広げることになる。

家飛(カットビ)
家飛-カットビ!-

咲花 みちると言うロリ担当の不思議系女子高生が猫を捕まえようとした所に、女自衛官のナイフが迫り、かろうじて頬をかすめるけど恐怖のあまり着衣失禁、足元に薄黄色い水溜まりを広げたまま気絶してしまうシーンがあり。
他にも林間学校でおもらししてしまった女の子がジャージを洗うシーンも。

DLsiteで買う 家飛-カットビ!-DMMで買う